FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFO

SDガンダム カプセルファイターオンライン(CFO)
前にゆっくりさんのとこで紹介されてました。

今は台湾鯖でプレイ可能。日本にももう少しで来そうなので楽しみ。
台湾鯖なのにオペレーターの声は日本語適用してて、片言な日本語だけど愛を感じる。


格闘センスがイイ動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9942725
こっちの動画で紹介したかったけど外部視聴禁止でした、残念。

cfoは連ザを少しもっさりさせてSDガンダムにした感じ、キャラ数はめちゃ多い。
カスタムすることで各能力伸ばせるから愛着があればどの機体でも行けます。たぶん。

私が視聴したことあるのは初代、逆シャア、種くらいなんで、知識なくても楽しめると思う。
よく鉄拳とかもやってたんで、ただ単にヨーイドンの対戦が好きなだけかもしれないけど。

韓国の方はもうユニコーンまで実装されてるらしく仕事が速すぎる!

あとこのゲームは基本ガシャポンを回していい機体を当てるのが楽しみの一つなんだけど、
コレクター精神強くてクジ引き好きそうな日本人にはウケそう。
重課金にだけはならないことを祈る。

AIONはたまにドレドギ参加する程度になっています。
スポンサーサイト

チャンス×

私は幼い頃から麻雀やってたので結構好きです。

雀龍門、9割くらい半荘戦の成績

JRMSS-20100410_230842.jpg

まぁ300回くらい打った成績じゃないと何の参考にもならないんですが。
この内、昇竜モードの成績は3,4位がほとんどで本当にチャンスに弱くて泣けてくる。
昇竜のが上手い人来るのはあるけど、昇竜和了率10%は尋常じゃない。

MJ4でも経験2倍タイムの時に限って負けまくる。
生まれ持ってのチャンス×の才能をどうにか治してもらいたい。
逆にチャンスに強い人って見ててわかるけど羨ましいなあ。

愚痴書いたのでスッキリ。

雀龍門 = 劣化MJ4
成績システム、友人戦、テンポ、すべてにおいてちょっと残念なゲーム。
東風戦数戦やったら策ゲージがめきめき増えてく。

麻雀ゲームって結構相性あると思うのは私だけだろうか。
私の相性の良さは Mj4>ファイト倶楽部=雀龍門>>ハンゲ麻雀 てな感じ。
結局は運なんですけどね。

ハンゲ麻雀は起家開始の1位率異常だったり、理不尽な負けや勝ちが多い気がする…
最近はやってないから知りません。

AIONはライト課金でドレドギメインになってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。