スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓

この度は私に内定を頂き、誠に有り難うございます。
予想を大幅に上回る内定数に家族一同大変光栄に思っております。
一方で、非常に残念ではございますが、就職予定数を上回り、
抽選させて頂くことになりました。

内定企業につきまして抽選させて頂きました結果、
貴意に添いかねる結果となりました。
折角の内定にお応えできませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、△△ 株式会社さまのますますのご発展と、
事業のご成功を心よりお祈り申し上げます。

ネタコピペ


就職厳しすぎワロタw

私が利用してた就活サイトは登録した企業の1次?最終選考の通過率がでるんだけど
2010年卒の最終選考通過率25?30%に対して、今年は15%前後、これはひどい。
まぁ何を基準にして出してる数値かわからないのであてにならないけど、
実際はもっと低い気がしないでもない。

就活しててつらいのは、第一はお祈りされることがだけど、移動費もとても痛い。
片道3時間のとこに日帰り面接4度とか時間も電車代もひどいことに。
大手だと金出してくれるとこもあったけど、基本自費なので金が消えてく…

まぁそんなことよりブログのこと
基本的にただの日記帳だけど、AIONの今後のプレイは不明。
とりあえず6月からオープンβのSDGOが楽しみ。

SDGOは今cβでガチャに必要なポイントが高すぎるとかで運営vsプレイヤーが熱い。
初期実装機が少ないとか、それによるガチャの中身が貧相だとか不満はあるけど、
一度に出しすぎてもそれはそれで問題あるだろうし難しそうだ。

SNSで取得できるマイレージの価値が大きいのでプレイ予定の方はもう貯めたほうがいい!
スポンサーサイト

ゴンさんW

ぱねぇっす。

Vaziさんのブログ面白いです。
Vaziさんのブログ見てたら、ふとダブルブリッドの事を思い出しました。

5年くらい前に途中まで読んで、内容かなり忘れてしまったけど続きが超気になる。
男主人公が変なのに侵されて、虎っぽいやつと公園で対峙してたとこまで覚えてます。
気になって近くの本屋行ったけど売ってませんでした。
ほとんど忘れてて読むのめんどうなのでネタバレ大歓迎。

熱い展開に恋模様があったり、SF的な話は昔から好きな気がする。
他には山田悠介さんの作品も好きです。
とは言っても、書物をあまり読む方ではないので浅い知識でのお話。

何とか賞取った作品を読んで全然面白くなかった経験から、
自発的に本を読む事が少なくなってるなあ…
速読術覚えて書物読みあさりたくなってきた。

ロードス島戦記も結構読んだけど、結局完結まで読んでないのを思い出した。
最後どうなったんだろうなあ…

内容の要点を面白く簡潔にまとめたサイトとかないかなー、
その本に愛着がある人には、実際に読め!って言われてしまいそうだ。

あー急に暑すぎる、ゴンさん熱すぎる。

g0428081.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。