FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちらおっちら

ちょっと前に4人で潜入して、ものすごい早さで討伐F組まれてひき殺された。
アンインストールの方々と合流したけど、またひき殺された。それだけ。

Aion0119.jpg

私は基本潜入はあんまりしないけど、1.2の頃はシールドでちょくちょく潜入してました。
インタルではテラアレス先生に襲われ、潜入してはテラアレス先生に襲われていた。
きっとレベルが近かっただけだろうけど、テラアレス先生になら…

当時はクセノ剣なんで殺しきれるわけもなく、相手はランがあるのでアーマー切れたとこを襲われてどうしようもなかった。1.2で既にシールドの火力には絶望しててサブソード育て始めたんだったなあ。

話変わってドレドギのキル数のこと
しっかり攻撃できてるかの指標にはなるかもしれないけど…。
その時狙われてない職がとりやすいし、職性能や狙い方でも偏ってくる。あと運。
なので結構どうでもいい。

まぁ何が言いたいかというとフェロー盾やインサビチャントの存在は偉大である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の魔族は報告が上がっても討伐F募集すらありませんよ

Re: No title

どうしてこうなった

No title

轢かれて顔真っ赤になって、「要塞戦こいよお」だの「要塞とかこいよテメーラ」だの、頭悪すぎ恥ずかしすぎる集団ですね。自己矛盾してるよねw

Re: No title

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。