FC2ブログ

シールド

公式で面白い動画を見つけた

シールドウイングの受難



ごめんなさい、シールドに関しては昔から超ネガティブ思考です。

この動画はとても共感する所が多い。
テンポが速く、シールドの苦悩が短い言葉で表現されててイイ動画。

倒れないけど、倒せない!
そういう職だからしょうがないといえばしょうがないのだけれど、
その理由もいくつか動画内でちらちらっと出てますね。

私の中では移動しながら撃てるスキルが極端に少ない事が致命的…
デスパレートとサグレッシブは止まらないと出せず、
ドレドギの近接職は動く相手に距離維持して殴り続けないといけないので
足が止まって距離離されるのはかなり痛い。

他にも10個くらいネガティブな事考えてたけどやめておこう…

今日0時ドレドギでクオリティさんと当たった。
上手いローブ2と高火力の弓2は半端ねぇっす。
最後gdってごめんなしあ。

ブーストウイングの存在すっかり忘れててダメすぎたなあ。
次当たる時は違った構成で当たりたいものです。

スペインvsパラグアイの後半面白かった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

No title

mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(永久無料の随時アップデート)
http://www.automouse.jp