FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごりぺったん

2倍期間終了。
期間中はポエタSに4回、テオヴォカに1回行ってきました。

タハパタさんの戦利品
アヌシールド鎧×3、メイス、グレソ、ダガー、ドラナ×3、覚えてる限りこのくらい。
全部シールドキャラの方で回って、期間外にトリログレソも出て運が良すぎた。

ドレドギだけ考えたら、チャージとキャプあるシールドグレソは
タハパタ>神長≧トリロ≧アヌハくらいなイメージなんだけど、実際どうなんだろうなあ…
ただドレドギはソードキャラのが装備的にも活躍できるので出番がない。
狩りもソードのが上だしもはや趣味レベル。

レナードさんもトリログレソ()出したのでそろそろ本領発揮してくれるでしょう。

ドレドギでPv勝つことを考えたら上手いスピスペの有無がでかすぎると再認識。
幸いゆっくりにはつるぺったんというゴリスピがいるけど、スペルは…

先日武道さんとやってユリーさんの攻撃痛すぎウンコワロスウンコ。
それが活きるのも上手いスペスピあってこそだと思うので、
それらを止めれる違った構成、戦略でまた当たりたい。
前も似たようなこと書いた気がする。

ゆっくりの弱みである、ぺったんでかすぎなのと進行適当すぎるのとmob釣りひっかけがうんkすぎるのと構成毎回ばらばらで安定しないのを何とかしたい。
構成はアクティブ次第なのと野良募集もあるのでしょうがないけど、
mobひっかけはもっと注意すべき、特に降下と降下の間のててん率が高すぎる!

もっとお金がほしいいいいいい
装備ゲーだよおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ててn率同意

No title

チャント装備がすべてシールド装備になってしまった。。。

Re: No title

うむ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。