FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて…

キャラクター引越しサービスが来てしまった。
レギオンとしては移住の意思が強いけど、私個人としてはどっちでもいい。

移住の一番の利点は
見知らぬ人達との対決は新鮮で面白そうということ。
ドレドギオンで元カイジ民であろう実力が全くわからないPTが入ってきたときの、
新鮮というか、ダラダラせず楽しめそうな感覚をしばらくは味わい続けられるということ。

早い話、同じ人達と戦い続けても飽きてしまう。
毎回同条件で戦ってるわけではないので、それはそれで楽しいんですけどね。
見知った人達と戦い続けるより、新天地で新しい人達と戦える魅力はやっぱり大きいと思う。

欠点は
フレや今まで一緒に戦ってきた人達とサヨナラしてしまうこと。
といっても、私はそんなに広い人脈があるわけでもなく、
地味なキャラなので表立って前にでることもない所詮一兵卒。

アビスソロでPKしまくるわけでもないので、BIG&サトリみたいな好敵手も思い付かない。
まぁあれはライバルじゃないかもしれないけど…
あれ、利点の魅力のが大きい気がしてきた。

うーん、
50キャラ2体いるんで、1体別鯖、1体イズでもいいんだけど可能なのだろうか…
2体ともプレートというアホな育て方してしまって結構後悔している…

とりあえず、レギオンに合わせよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。