FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメイクのお話

AIONのキャラメイクはとても幅広い!

先日ブログ巡回していて、ミスター・ミスアイオンなるイベントが行われていたのをReisenさんのブログで発見しました。動画見てみましたがとても楽しそう。
イズ魔はAIONを隅々まで楽しんでそうでとても羨ましいですね。

以下にその動画を勝手に引用させていただきました。




イズ天でも奇形選手権とか、ナイスペアグランプリとか、キャラメイクをいかしたイベントが開催されれば面白そう。適当な事言うだけで何も行動はしませんが。

イズ天キャラのお話、
私の中でカワイイ意味で印象深いのが

Sontonさんとビルシックさん、お二方とも青いイメージ。
ジュゴンさんやドナドナさんのキャラメイクも大好きです。
SSを載せなくても皆様何回も見ていることでしょう。

他にもたくさんいますが多すぎて挙げきれません。エリュシオンの委託前で、サブでとても面白い姿形をしてる人がいますよね。あそこは結構な密度を持ってると思います。

あと見ていて面白い方を見てるとついついソードフォースウェーブぶち当ててますが
特に意味はないので気にしないで下さい。嫌がらせではないです。

個人名を伏字もなしに出しまくってますが自重しません!
ご要望がありましたらすぐ修正しますすみませn。

それでは、おはようございます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。