FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレドギ#1

本日0時のドレドギ。

amonさんの野良募集に参加させていただきました。
オグマ

最後以外こちらがスルカナを食おうと進めてる時に後ろからきて交戦になってる感じでした。

mobが絡もうが無視で突撃してきて、こちらはやられてスルカナをとられるパターン。
でもそのツケでmobが絡みすぎて処理に時間かかってる間にこちらは別のスルカナ食いに、また後ろからの繰り返し。

イイ感じにこちらもスルカナを取れていたので、最後の交戦まで点数は負けてましたが艦長で追いつけるくらいの差。

艦長前の最後の戦いはDP勝負になることは互いにわかっていたと思いますが、
相手はアンガウェーブ1、こちらはスペルDP+アンガーウェーブ。
他の交戦で勝ってた油断もあったでしょう、艦長前でそのまま戦いに応じてくれました。

ガウェインさんがチャージ使ったところにアンクルを入れましたが、相手もわかっていて即治され。同時に私もアンクルをくらい放置状態。
ここで互いにDPぶっぱ、相手キュアさんが放置状態の私の攻撃範囲に来てくれたのもラッキーでした。まぁそんな感じで大事な場面を勝って艦長おしまい。

mobが絡みすぎたときにこちらのスルカナをそのまま取りにいったり、入り口封鎖でPKされていたら負けていたと思います。
今回はお相手さんが正々堂々すぎました。
今後DP一発勝負にはしてこないでしょう。
こちらも同じような場面になった場合に一発勝負にならないように心がけたい。

前にこの方々がソード3だったときにはやばい蒸発ゲームでした。
魔族の中でもかなり強い方々だと思うのでまたガチ構成で当たりたい。

卵かけご飯の卵をめんつゆで溶いて食べるとめちゃおいしい。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。